人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと・・・

何をしたらよいのかと。
いや、よいのかというか、何をしたいのか・・・それを探しているのだが、なかなか見つからない。

片思いってつらいじゃん、、、
だからなんか相手の事を考えなくてすむような楽しい事がないかなって思ってしまう。

それにしても改めて思った。
メールだけでも好きな人から返信こないとなんでこんなに気分が沈むのか
その分、返信来た時には自分でも笑えるくらい、気分上々。

すごいよね、人の気分をこんだけ変えることができるのって。
沈ませる事は結構容易いけど浮き上がらせる事ってなかなかできるもんじゃない。
意識してやってるわけではないとは思うけど。

私があなたにとってもそんな存在であったら嬉しいと思う。
そしたらいっぱい悲しませて、つらい思いさせて、切ない思いさせてあげる。
そしてその分、この上ないくらい嬉しい思い、楽しい思い、幸せな思いを君に。

二人がお互いに片思いだと思ってれば可能だね。
今現在ひょっとしたら・・・なんて都合よく考えてみて、打ち消しといた。。。

まぁ、なんにしても恋は人生を楽しむための最高のスパイスだと
今のところそう思う。
by soobow | 2005-11-03 16:55


<< 失恋てさ >>