人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくさいなぁ・・・

なんかめんどくさいなぁ・・・

仕事するのもめんどくさい

仕事は嫌いではなかったんだけどなぁ・・・

家に帰るのもめんどくさい

堕落的な生活したい

女、酒、ギャンブル、、、

旅もいいなぁ・・・

あったかい南の島もいいなぁ・・・

空飛びたいなぁ・・・

金ねぇなぁ・・・ハァ

ため息でちゃうしよぉ、、、

家にいるの苦痛だし、子供はかわいいけど・・・

はぁぁ、、、現実問題、家のローンつらいし、

だから仕事もやめられねぇし

自分で選んだんだけどリセット、やり直しはできないからなぁ

今を捨てる事はできるんだけど

一度捨てかけて戻ったから、一応よほどの事ない限り捨てないと

覚悟したから。

よほどの事っていったら虐待くらいのもんかなぁ、思いつくのは。

本当は単に今の状況から抜け出す勇気もないのかも。

めんどくせぇなぁ。

ホント救われるのは、キミと一緒にいる時くらいだよ。

でも、そんな情けない俺には惚れる事はできないよね。

なんとかしたいとは思うんだけどさ。

どうしたらいいのかわかんなくて

めんどくさくなってきちゃった。

キミが惚れる価値ある男になりたいんだけどさぁ。

その価値ある男がどんな男であるのかすら思い描けないよ。

情けな~

そんな事キミに言える訳ない

自分の情けなさに涙しそうで抱きしめてもらいたいなんて

言えない。

他の誰かにならきっと言えるんだろうけどなぁ

俺ってなに?
by soobow | 2005-11-07 19:05


<< いつの間にか忘れていた 求める自分 >>